S Cawaii!モデルのまとめ集

S Cawaii!モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

近藤千尋Kondo Chihiro 1344

近藤千尋 - 近藤千尋

近藤 千尋(こんどう ちひろ、1989年12月15日 - )は、日本の女性ファッションモデル。エイジアプロモーション所属。本名 太田 千尋 (おおた ちひろ)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・近藤千尋のまとめ集

本日の注目ニュース

近藤千尋のブログ

1週前
生放送
M-1グランプリ敗者復活戦生放送に出させて頂きました😆💓生で素晴らしい漫才を見れてほんとに面白くて感動しました❤️🌈みなさん、素敵な時間をありがとうございました!!✨スタイリストさんが用意してく..
1週前
M-1グランプリ敗者復活戦 出演します
明日、M1グランプリ敗者復活戦ゲストとして出演させて頂きます💓✨生 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
輝きYELL! 出演します
本日21:54〜輝きYELLでます❤️? 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
12月です
今日から12月。。。🎄💓早いなぁ〜😱もう今年終わっちゃいますね☺️やり残したこと、たくさんある気がする…でも、来年やればいっか!笑❤️来年はたくさん自分の作りたいものをプロデュースさせてもらいた..
2週前
ペアレンティングアワード受賞式
ペアレンティングアワードにて、カップル賞を頂きました(;_;)‼️‼️夫婦で賞を受賞することは、ずっと憧れていた夢のひとつでした😭今年中にそれが叶ってとて 続きをみる 『著作権..
2週前
撮影
she three の撮影でした💛❤️久しぶりにファッション撮影。。。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2週前
colors
イメージモデルをさせて頂いてたカラーコンタクトcolorsが販売されました💓👏全国の店舗、ネットにて順次販売されるようです‼️ 私の普段のお気に入りは自然なナチュラルブラウン 続きをみる 『著..

近藤千尋のtwitter

12時間前

@chipi1215

広島の皆さん、 本当にありがとうございました🙇‍♀️ 今年のイベントは今日で最後💓 皆さんのおかげで、大成功でした‼️ 幸せな気持ちのまま おやすみなさい😴⭐🌙
2日前

@chipi1215

広島TGC ありがとうございました💓 夫婦で歩けてとても幸せでした🙇‍♀️🙏 たくさんの歓声、 元気をいただきました☺️ そして、明日は イオンモール広島府中で トークショーです💛💛💛 1部13時から 2部16時からです💋 観… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@chipi1215

RT @modelpress: 近藤千尋、夫・ジャンポケ太田にキス!アツアツステージに観客興奮<TGC広島2017> #近藤千尋 #太田博久 #TGC #TGC広島 @TGCnews @chipi1215 @otajp 【ほか写真あり】 https://t.co/tDFmTY…
2日前

@chipi1215

RT @TGCnews: 🌹TGC HIROSHIMA 2017 🌹 バックステージで #近藤千尋(@chipi1215)#ジャングルポケット太田(@otajp)をキャッチ!💋💕 LINE LIVEにてステージの様子を生放送中📢 https://t.co/HWt…
4日前

@chipi1215

@YJ9lIHBEHO2IqTK 7ヶ月のベイビーいます❤️
4日前

@chipi1215

@yu_chipipi ネットなんです…(;_;)
4日前

@chipi1215

究極に落ち込んでいます…😭 チャイルドシートの 種類間違えた…(;_;) 交換できるかなぁ…(;_;)

Twitter (#近藤千尋)

2日前

@modelpress

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田にキス!アツアツステージに観客興奮<TGC広島2017> #近藤千尋 #太田博久 #TGC #TGC広島 @TGCnews @chipi1215 @otajp 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1733275
6日前

@modelpress

近藤千尋、菊地亜美の熱愛に本音ポロリ?くみっきーと“仲良し3人”でサプライズ&ドッキリ合戦 @lespros_ami @chipi1215 @informationkumi 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1732429
8時間前

@LittleCute_news

✨有名モデルが愛用!✨ ニキビケアクリーム「エクラシャルム」の効果がスゴイんだって❤❤ AKBの木崎ゆりあもモデルの近藤千尋も藤本美貴も絶賛オススメ!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ goo.gl/tmKMDt #ニキビケア #話題商品 #エクラシャルム
12時間前

@HealBot_OneLife

@chipi1215 近藤千尋おやすみぃ(๑´︶`๑)☆.。.:*
12時間前

@nabex26

近藤千尋さん 岡山出身😵からの同年代〜 友達なれんかな〜😂
14時間前

@chihilo

@sumisumi1999 目、大きくないですか? 太眉は私と同名の近藤千尋ちゃんが可愛いですよね。
15時間前

@okamotorion0512

そして今日は近藤千尋さんの イベントを見にイオンモール広島府中に行ってきました☺︎ 本当に綺麗で優しくって大大大好きな先輩です😿💓 ありがとうございました!!

(^○^) 2ちゃんねる(近藤千尋)

近藤千尋の出演番組

近藤千尋の関連ブログ記事

23時間前
大谷翔平背番号と起用法決定。巨人坂本勇人結婚について語る。甲子園・・・
・・・ショット公開。瀬戸康史ブシメシ2決定。浅田真央振付師に挑戦 岡田将生・木村文乃W主演映画完成会に志田未来 佐々木希 田中圭 池田エライザ 夏帆 中村倫也。太田博久・近藤千尋いい夫婦の日PR。..
2日前
今回のテーマ 紀平梨花 小野伸二 佐藤栞里 TGC HIROSH・・・
・・・イザ 池田美優 池端レイナ 石川恋 衛藤美彩(乃木坂46) 江野沢愛美 emma 瑛茉ジャスミン 大政絢 岡崎紗絵 岡田紗佳 岡本夏美 香川沙耶 加藤ナナ 久間田琳加 近藤千尋 齋藤飛鳥(乃木坂..
2日前
大谷翔平エンゼルス入団決定。大野奨太中日入団。宇佐見古田から極意・・・
・・・48川栄李奈・ピエール瀧悪役に「嬉しい」高田純次じゅん散歩特番 岡田将生・木村文乃W主演映画完成会に志田未来 佐々木希 田中圭 池田エライザ 夏帆 中村倫也。太田博久・近藤千尋いい夫婦の日PR。..
3日前
元ビートルズのジョン・レノン射殺される/今日は?
・・・運転(2014) ◆誕生日 ▼大竹一樹(67年=さまぁ~ず) ▼和久井映見(70年=女優) ▼稲垣吾郎(73年=タレント) ▼TAKAHIRO(84年=EXILE) ▼近藤千尋(89年=モデル)..
3日前
イオンモール広島府中イベントのお知らせ(^O^) 今、TGCこと・・・
・・・島で開催されるのが話題となっておりますが! イオンモール広島府中ではそのTGCデザインのイオンカードを作れちゃいます!! そして、TGC広島出展記念イベントととして、 近藤千尋さんのファッション..
3日前
高校野球続く事件。巨人阿部チームに苦言。小林からマイコラスへ言葉・・・
・・・48川栄李奈・ピエール瀧悪役に「嬉しい」高田純次じゅん散歩特番 岡田将生・木村文乃W主演映画完成会に志田未来 佐々木希 田中圭 池田エライザ 夏帆 中村倫也。太田博久・近藤千尋いい夫婦の日PR。..
3日前
最近のお届け物☆
・・・ 2つ目 ゼクシィbabyさんの全プレのバリスタ うちのは初代バリスタだったので早速最新機種と交換ありがたやー 3つ目 インスタのグローバルワークのフォトコンテストで近藤千尋ちゃんのコーディネ..

近藤千尋の新着情報(Google)

1日前
近藤千尋の卒アル画像や年齢は?結婚前の元カレがヤバい?【さんま御殿】
2017年5月に第一子を出産した 近藤千尋 さん。 雑誌「S Cawaii!」の専属モデルとして活躍していた 近藤千尋 さんは、2015年にジャングルポケットの太田博久さんと結婚したことでも話題になり..
2日前
近藤千尋
モデルの 近藤千尋 さんのインスタグラム(Instagram)写真「TGC in 広島本当にありがとうございました ☺ 夫婦で楽しくランウェイを歩けてとっても幸せでした みなさんの歓声、2人..
2日前
【装着画像集】カラーズ/colors*近藤千尋マンスリーカラコン
【装着画像レビュー】実際に使って本気で口コミ。盛れるデカ目カラコン全3色。ちぴちゃんこと 近藤千尋 さんイメージモデルの激安マンスリーcolors*なじみ良くほんのり色素薄いナチュラルブラウンがおすす..
2日前
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田にキス!
gooニュース。エンタメ写真。 近藤千尋 、夫・ジャンポケ太田にキス!アツアツステージに観客興奮<TGC広島2017>
2日前
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田にキス!アツアツステージに観客興奮<TGC広島2017
近藤千尋 ・太田博久/モデルプレス=12月9日】モデルの 近藤千尋 とお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が9日、広島グリーンアリーナにて開催された「TGC HIROSHIMA 2017 by..
2日前
modelpress 近藤千尋、夫・ジャンポケ太田にキス!アツアツステージに観客興奮<TGC広島2017
投稿日 2017 年 12 月 9 日 15:54:59 (総合). 近藤千尋 、夫・ジャンポケ太田にキス!アツアツステージに観客興奮<TGC広島2017> # 近藤千尋 #太田博久 #TGC #..
2日前
“この度イオンカードTGCデザインのイメージモデルをさせて頂くことになりました web限定動画も沢山 ...
361 Likes, 5 Comments - 近藤千尋 (@chipichan.1215) on Instagram: “この度イオンカードTGCデザイン のイメージモデルをさせて 頂くことにな..

近藤千尋の関連動画

2017/12/09
新しいニュース **近藤千尋、夫・ジャンポケ太田にキス!アツアツステージに観客興奮<TGC広島2017>**娯楽
2017/12/07
近藤千尋 最新instagram story 20171207 ジャングルポケット太田博久
2017/12/06
近藤千尋、菊地亜美の熱愛に本音ポロリ?くみっきーと“仲良し3人”でサプライズ&ドッキリ合戦
2017/12/06
近藤千尋、菊地亜美の熱愛に本音ポロリ?くみっきーと“仲良し3人”でサプライズ&ドッキリ合戦
2017/12/05
近藤千尋に夫・ジャンポケ太田博久が初めて激怒した過去 -Jill Channel

近藤千尋のQ&A

1週前
木下優樹菜、近藤千尋はなぜ芸人を選んだのか? 自分がモデルだったら、かっこいい...
木下優樹菜、近藤千尋はなぜ芸人を選んだのか? 自分がモデルだったら、かっこいい男を旦那さんにしたいと思いませんか? いくら優しくてお金があっても、自分でも稼いでいるわけだしブサイク は選ばないと思うの..
2週前
さっき放送されていたロンドンハーツの「この顔になりたいランキング」の正式な順...
さっき放送されていたロンドンハーツの「この顔になりたいランキング」の正式な順位と名前を教えて欲しいです。
6ヶ月前
近藤千尋さんのような束感のある前髪ってどうやってワックスをつけたらなりますか...
近藤千尋さんのような束感のある前髪ってどうやってワックスをつけたらなりますか?? 私は昨日美容室に行ったのですが、要望とは全然違う髪にされてしまって…。 前髪も伸ばしてたのにアシメにされてどうにかまと..
6ヶ月前
近藤千尋、泉里香、内田理央ってそっくりではないですがなんとなく同じような顔立...
近藤千尋、泉里香、内田理央ってそっくりではないですがなんとなく同じような顔立ちのような気がします。 これは芸能事務所が整形依頼する美容外科が同じだから、こうなったのですか?たまたま?
6ヶ月前
ジャングルポケット・太田博久さんがモデル・近藤千尋さんとの間に第1子が誕生して...
ジャングルポケット・太田博久さんがモデル・近藤千尋さんとの間に第1子が誕生している中、斉藤慎二さんは瀬戸サオリさんとの交際は続いていると思いますか?
1年前
近藤千尋は何カップですか?
近藤千尋は何カップですか?
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

アルバム(iTunes)

S Cawaii!モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

S Cawaii!モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク